KGBL秋季大会優勝!!

1回戦、2回戦は自慢の波状攻撃(?)で二ケタ得点での勝利!
なんとなく、だらけ感が漂っていた時期なので心配していたころでしたので、一安心。

準決勝は宿敵二小クラブさん
5回まで1-1の接戦でしたが、6回裏に一挙4得点を納め、試合を決めました。夏場の都大会出場が大きな糧となっていたのでしょう。

決勝戦は、好敵手花小金井サイドワインダーズさん。
僅差の試合になるかと思ったところ、終わってみれば7-1。

上位下位を問わない打力と、進塁するためのチームバッティング。
塁上のランナーは、果敢に挑んだ走塁。
落ち着いた守備と、相手を思いやる声かけ、声出し。
三塁まで進塁されながらも踏ん張り続けた投球。
今までになくチーム一つになった素晴らしい試合運びでした。
前日、前々日と、市外に武者修行に出た甲斐がありました。

最終回、2アウトとなった時点でまさかの大雨中断。
KGBL審判部をはじめ、後方支援の各チームスタッフの方々の懸命な整備のおかげで試合再開が出来ました。
皆さま、本当にありがとうございました。

念願の優勝旗を手にすることが出来、感無量な面々。
大人も子供もみんな笑顔・笑顔・笑顔。
すばらしい最終戦でした。

6年生は卒団まであと少し。一緒に野球が出来る時間も限られてきました。
これからも楽しく笑顔な時間を過ごせるように頑張っていきましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:40)

    niesfrustrowanie

  • #2

    seks tel (金曜日, 17 11月 2017 22:48)

    ziołomirek