新チームスタート

初詣での1枚
初詣での1枚

レッドアローズでは6年生が抜けて、1部、3部ともに新チームでの活動が本格的に始まりました。
早速1部は1月13日と18日に東部大会の試合がありました。
13日は大差で負けてしまいましたが様々な課題が見えてきました。

18日も惜敗でしたが、今後「まずは1勝」という目標に向かっていきます。

 

3部では初練習の日に、現在の能力を知るために遠投やベースランニングなどの体力測定を行いました。
3月にもう一度測り、どれだけ成長したかを見たいと思います。
目標ができて、子供たちも楽しそうでした。

 

しばらく寒い日が続きますが、春の大会に向けてしっかり準備をしていきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:21)

    niegipsowany

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:10)

    obsiewka